kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Dec 31, 2013

2013.12.31

Best of me, 2013


あぁ、早いもので2013年も最終日。
ブログもなんか中途半端で更新の数も数えてみるとダントツの過去最低!
後半、仕事が詰まっていたのもありますが、改まって振り返ると反省点ばかり。
でも、まあ一応 Best of me, 2013まとめました!


1月。
念願のフルサイズ一眼デビュー。
でも、せっかく手に入れたのに、今年はホントに活かせなかったなぁ…

2月。
これというのがなかったので、御苑の落葉
写真は結構撮ってたと思うんだけど、ホントブログ書いてない。

3月。
法事で帰った埼玉で、連れて行ってもらったヨシ焼き
これは、ホント普通でないSFのような景色が見れました。

3月の次点でエリザベスカラーのぽんちょ
去勢手術をして、不満タラタラのエリザベスカラー姿が可愛かった。

4月。
4月はやはり桜。今年は原谷苑に久しぶりに行きました。

5月。
師匠が開催してくれたBBQ in 長居公園
お腹いっぱいであまり食べれなかった、あのホルモンの味、忘れられないっす。

5月からもうひとつ。おなじみの糺の森

6月。
ホントにブログ書いてないなぁ。
たくさん写真撮ったんですが、アップできてなかった5月のヴァカンス写真から。
瀬戸内海きれいだったなぁ。

7月。
金沢に帰った時の姪っ子 かにゃんのシャボン玉
最近のおもちゃってスゴいなぁ!進化してる!

8月。
弾丸日程で行ったLONDONヴァカンス!
全然時間足らなかったけど、楽しかったなぁロンドン。

この辺から、もうブログが休止状態に。
ので、未公開写真も含めてあらためてご紹介します。

9月。
今年も美味しい新米をいただきました。
あと、父が入院したりと9月はなんだか大変だった。

10月は撮った写真自体も少なかった。
夕暮れの散歩の風景。

そして、何度も夢を見た、念願の愛車・相棒 MINIを中古でゲッツ。

このあたりのブログの抜けた期間の投稿はまたあらためて。

もうなんか後半はめちゃくちゃです。完全にバランスを崩してました。
2013年はホントに反省だらけの年になってしまいました。
来年は反省しなくてもいいように頑張るぞ!
今年もありがとうございました。来年も懲りずに、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto