kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jan 5, 2013

2013.1.5

新年会


昨日は実家で新年会。
甥のけんぼーと久々に再会。お年玉にトミカのトラックをプレゼント。
じいちゃん・ばあちゃんからも写真で着ているクマのベストをもらってました。
うらやましぃ〜

昼、夜の二部構成だったので、途中腹空かしに空港まで散歩。
と言ってもモノレールで行ったからあまり歩いてない。

関空のKIXに対して、伊丹空港はITMと言ってるのをはじめて知る。

空港の上にあるActusを見て、おしゃれな風にあたり癒されました。

夜は、満腹サインは消えないものの、今年はじめての父の手打ちうどんを食べました。
父の頑固な性格が出ているのか、やはりコシがあって美味しかった。

Cmt

  • naoさん /

    そうかーんじゃみさんの実家は豊中?吹田?茨木?
    ま、北摂でしたよね。
    京都からやったら、奥さんの実家も含めいい距離ですね(距離的に)
    父上の手打ちうどん、これは気になります(いや別にfreemanアンタが
    気にしても、と周りからブーイング出そうですが(苦笑))確かにコシが
    ありそうです(*゚▽゚*)
    「おいしそうですわー!」アハハハ(*゚▽゚*)

    _Reply

    • nnjyami /

      naoさん、コメントありがとうございます!
      そうです。実家は豊中です〜
      僕的には近い様で遠い距離で
      なんか一番めんどーな距離です(笑)
      父は料理のセンスは恐らくないのですが
      うどんはホントに美味しいです(笑)

      _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto