kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 13, 2009

2009.7.13

北山 式場選び

式場を選んだ日の雲
今日は一日、式場巡りをしていました。
全くそんな予定ではなかったんですが、気軽に行ったひとつ目で焦った勢いで、一日になりました。
北山モノリス
ひとつ目に行った、めちゃくちゃかっこよく、開放的な北山モノリス
様式にとらわれない、自由で開放的な雰囲気がホント良かった!
上の写真がチャペルなんです!すごいですよね〜
桜という木がなかったら、僕は100%ここの式場にしてました。
北山モノリス
でも、やっぱり人気もあるみたいで、とにかく予定が詰まってたんですよね。
係の人もすごく親切だったし、もう不満なんてなかったんですが、やっぱり桜を楽しんでもらえる方が…
憲法で結婚式は絶対2回やんなきゃいけないとかだったら、もう一回はぜひモノリスでやりたいなあ。
でも平日の夜はレストランもやってるらしいんで、ぜひ行ってみたいですね。
ノーザンチャーチ
モノリスの予約の詰まり具合に焦った僕たちは、ついでに北山のノーザンチャーチ教会へ。
ホントの教会からスタートしてるだけあって、控え室とかすごくかっこ良かった!
細いガラスにツタが被さって、めちゃくちゃきれいでした。
ノーザンチャーチ
やっぱり、ガラスとか木とか味があります。
CARLTON TERRACE(カールトンテラス)
で、もう勢いを殺すのはもったいないと、強行スケジュールで3件目に行ったのが賀茂川沿いにあるCARLTON TERRACE(カールトンテラス)です。
river four seasons
実際には隣にもうひとつ、上の写真の同系列の式場があって、どちらも良いとこがあって迷ったんですが、日程的な面でカールトンになりました。めでたい!
正直、初めは億劫だった式場選びですが、やってみると普段見れないものが見えたり、なんか勉強になります。
カールトンが賀茂川の大氾濫で流されない限り、もうすることはないんでしょうが、面白い式場選びの日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto