kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 13, 2009

2009.7.13

経営統合のお知らせ

経営統合記念式、予定会場
本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。実は重大な発表があります。
僕とうちの相棒はこれまでも共に生活し、深いパートナーシップのもと生活しておりましたが、来年4月10日をめどに、完全なる経営統合をすることになりました。
まあ、つまりは結婚するということです。
経営統合記念パーティー、予定式場
向こうのご両親への正式なごあいさつとかまだなので、正式発表はもう少し先になりますが(と言いながら発表してますが)、自分たちで立てたプランに僕たちは今、酔いしれております。(相棒は今、きっと夢の中で)
2007年4月8日の賀茂川
僕らが決めた結婚式場は北山通のちょっと北の賀茂川沿いにあります。
4月の賀茂川というのは、ずっーと続く桜並木です。写真は2007年の4月8日。
学生時代から京都に住んでいる僕らの経験からして、4月10日はまさに、「そのとき」です。
この時期の賀茂川、京都を歩いている人は、ほぼみんな笑顔だと思います。
それだけ良い季節なんです。
2007年4月8日の賀茂川 サクラ
正直、僕らでは背景の桜に負けてしまいそうな気もしますが、でも式がこの時期に京都に来てもらって桜を楽しんで帰ってもらうきっかけになれば、すごくうれしいですね。
遠方の方はもちろん、大阪の人も土曜なんで、ぜひ泊まりがけで来て下さい。
以上、経営統合のごあんないでした。

Cmt

  • 奥林さん /

    わーーーーーーーーーーーーーーオメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

    _Reply

  • nnjyami /

    奥林さん
    ありがとうございます!
    貴船行ける様にがんばります!
    またそのときにでもアドバイスお願いします!!

    _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto