kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jan 9, 2012

2012.1.9

Ty NANT


Ty NANT(ティナント)という水を販売してる海外のメーカーがあるんですが、そこのボトルが学生時代から大好きなのです。
僕が学生の時にロス・ラブグローブという世界的に有名なデザイナーがデザインしたのが発表され、東京行った時に実際に売っててるのを見て、もう感動して買っちゃっいました。以来、ずっと飾ってたり、使ってたり。
このボトル、デザインはもちろん美しく、手にもなじんで機能的でもあるんですが、ホントにいいなぁと思うのは、普通の値段なんです。これだけ美しく、かっこいいのに。日本で買っても一本150円くらい。

で、この間普段は行かない、というかあまり入ったことないイカリスーパーに行ったら久々に売っていて、思わず買っちゃいました。
こういうきれいなものが普段使いできるのって、ホントにいいなぁ、リッチだなぁと思うのです。

Cmt

  • naoさん /

    おっ!!このデザインはいいですね!!\(^0^)/
    イカリスーパーとは、修学院のイカリスーパーでしょうか?
    僕はこの前、その隣の郵便局を利用しましたよ!!(^_^)v
    ちなみにそこは、義理のお母さん御用達スーパーです。
    僕もこのボトル買いに行こうo(`▽´)o

    _Reply

  • ひろひろさん /

    たっ確かに美しい…
    背景のカーテンの柄がいい味出してるね!
    ヽ(`Д´)ノプンプンスーパー(イカリスーパー)
    知らないっす!
    イカリソースしか思い浮かばなかった^^;

    _Reply

  • nnjyami /

    naoさん、コメントありがとうございます!
    そうでしょう?いいでしょう!?
    ずっと使ってますが、飽きないんです。
    イカリスーパーはまさに郵便局の隣です!
    さすがお母様。御用達でしたか。
    どうしてもフレスコにないものがあって
    たまたま寄ってみたら、TyNANTを見かけたんです(笑)
    同じスーパーでもやっぱイカリスーパーはなんか美味しそうな感じがしますね〜
    ぜひ買ってみて下さ〜い

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます!
    かっこいいでしょ??
    我が家のカーテンとも相性抜群!(笑)
    イカリスーパーありませんか?
    なんかちょっと高級な感じの、セレブなおばさま達が集まる印象の(あくまで印象です)
    スーパーなんです。成城石井とかに近いのかな。
    じゃあ、次回軍団のついでに(笑)

    _Reply

ひろひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto