kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jun 14, 2011

2011.6.14

法金剛院のあじさい


昨日の日曜日、花園駅のすぐ近く法金剛院へ行ってきました。
初めて行ったのですが、あじさいで有名らしい。

境内の至る所にあじさいがあり、とてもいい感じ。
少し早いかなという感じでしたが、染まり途中のあじさいは本当にキレイだと思うのです。

ティッシュの箱色というのか、完全に色がつく前の淡い色がいいなぁと思います。

しゃわしゃわした花部分がキレイです。

法金剛院はあじさいだけでなく、大きな池にハスもいっぱい。
もう枯れ始めてましたが、ショウブもあったりなかなか写真撮るのに嬉しいラインナップでした。
アクセスも便利で、丸太町通をずっと西に行って、花園駅を越えたすぐのところ。
駐車場も広くてなんとも便利!

あじさいを乱れ撮りしましたので、しばらく続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2020 kyotokoto