kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Oct 15, 2008

2008.10.15

容疑者Xの献身と物欲


「容疑者Xの献身」見てきました。「実に面白い。」
ドラマは謎が解けたときのアニメーションや車のドアに数式を書いてる音とか、すごくデザインされている感じが良かったのと、もちろん毎回のすごい科学的なトリック+ストーリーが面白かった。
映画は期待を裏切らない面白さ+予想できないストーリーで良かったです。
ただ今回は心理面での描写が比較的多くて、ドラマのときの様な壮快さは少ないかも。
でも、見終わったあとでKOH+の主題歌の意味がわかりました。
切なく、じんわりイイ曲です。

今年の秋はなにやら物欲がすごい。
昨日はUNIQLOでスリッパを買い、雑貨屋でずっと欲しかったiittalaのロイヤルブルーのコップを買った。

先日は写真印刷用のコンパクトプリンターを購入。
やっと家でキレイな写真がプリントできるようになった。一つ前の機種をほぼ半額でゲット!
さらにさらに、最近イスがすごく欲しくてMajisのChair_oneを狙っている。
バランスチェアーは気持ちイイんだけど、くつろいで座れないのと一日座っていると腰が痛い。
あ、新しいMac Bookも発表になってる…
旅行にも行きたい…
早く仕事しよう:sweat01:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ ハス ハト バス ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 水滴 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2019 kyotokoto