kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

May 17, 2009

2009.5.17

今帰仁そして花火

今帰仁城跡
沖縄バカンス3日目は、美ら海水族館近くのカフェでお昼した後、今帰仁城跡へ。
今帰仁城跡はその城壁もスゴかったけど上から見える海がたまりませんでした。
沖縄 美ら海水族館近くのカフェ
美ら海水族館近くのカフェ。
ハイジに出てきそうな立派な白いひげのおじさんがオーナーでした。かっこいい!
沖縄 美ら海水族館近くのカフェ
ここから見える海もすごくきれいでした。僕らが行った時間はちょうど曇ってたんですが…
美ら海水族館近くと言っても。ちょっと外れたところにあるので空いてたし穴場です。
沖縄 美ら海水族館近くのカフェの猫
カフェの中にも猫の写真がいっぱい飾ってありますが、庭にはにゃんこがうろうろ。
今帰仁城跡
その後、冒頭の世界遺産 今帰仁城跡へ。このときにはまた晴れてきました。よかったー
沖縄 美ら海
ホテルに戻る前に美ら海付近のビーチへ。
石が多いビーチでしたがやっぱりキレイでした。もうこの色は忘れられません。
沖縄 美ら海
足下はこんなに透き通っています。その辺の川よりもまだ数段キレイですよね。
那覇ハーリー D51ライブ
夜はホテルの近く(意外と遠かった)でやっているというお祭り 那覇ハーリーへ。
D51がライブやってたり(無料!)出店がいっぱい出てて、花火もあがってすごいお祭りでした。
那覇ハーリー 花火
花火もおっきいのがドンドンあがって迫力があり、楽しかったです!
那覇ハーリー 出店
向こうの出店は本土とは違って、店構えがしっかりしてました。
ボリュームもアメリカンサイズなのか、かなり大盛り!
那覇ハーリーの出店で買ったよるご飯
晩ご飯はスペアリブ弁当を出店で買って、ホテルで食べました。すごいボリュームだった!

沖縄 day3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto