kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Aug 9, 2012

2012.8.9

海 x2


この夏二度目の海!去年も行った若狭の和田浜海水浴場!
去年行ってスゴい海がきれいだったのです。

今回もやはり、というか防水カメラを使いたくて行ってきました!

水面を狙ったらちょっといい感じに撮れちゃいました。

いろいろと試してみた結果水中に置く様にして撮るといい感じ。

少し沖にある黄色い浮き島?の下には魚がいっぱい!
きれいなストライプの魚もいました!

おにぎりとサラミで休憩。
ビーチで食べるサラミさいこー

ここの魅力はやっぱりボートで行くこの島。
去年行ったときにホントにきれいだったのです。

水がめっちゃきれい!

水中で撮っても色が違う!

魚もいた!!

なめこ?

しばらく潜ってたいような美しい景色でした。

この後、近くにあるわたつみの湯に入り、気分はもう最高〜。
海の後の温泉ってホントに気持ちいい!

カモォーーーーン!夏休み!!!

Cmt

  • あびこの麺好きさん /

    水中カメラはいいよね!!!ワタクシ達も昨年BBQして温泉入ってから帰路の途中、爆、爆、爆、爆睡の悪魔が、まぶたを閉じに来よったわ!!!!!同乗者はもうすでに閉じられとったわ!!!!!!!!

    _Reply

  • y213さん /

    こんにちは。
    ほんと、水の色が透き通ってて綺麗!
    水中カメラ、嫁に買うっていったら、
    「何撮る気や・・・」とか言われそう(笑)
    海はええなぁーーーー!!!

    _Reply

  • naoさん /

    「アメフラシ」ですよ(^^)
    うみうしとも言います。
    ちなみに食べられます!
    僕も水中写真、やってみよう~\(^o^)/

    _Reply

  • ひろひろさん /

    えぇ!
    あそこ、こんなに魚がいるの?
    なかなか沖の方に行けないので、
    こんな魚には出会えず…
    水中カメラか…
    来年はんじゃみさんから貰える筈なので、期待しておこうw

    _Reply

  • nnjyami /

    >>あびこの師匠
    コメントありがとうございます!
    何を隠そう、水中カメラは師匠が楽しそうに使ってはるのを見て買いました!!
    眠い時に限って、同乗者も寝てたりしますよねww
    BBQ&温泉は危険ですね…
    >>y213さん
    コメントありがとうございます!
    でも意外と水着美女とかを撮るのは難しいので大丈夫!(笑)
    水につけてもいいってホンマ楽ですよ〜
    >>naoさん
    コメントありがとうございます!
    「アメフラシ」っていうんですか!!!
    食べれるの??おぉ〜
    ちょっと食べるのは怖そう(笑)
    さすがnaoさん、物知り!!!
    >>ひろひろさん
    コメントありがとうございます!
    お子さんいてはったらそうですよね〜
    もう少し大きくなったらw
    来年、どこにしまったかわからなくならないように
    今から冬の活用法を考えます(笑)

    _Reply

あびこの麺好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto