kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 22, 2012

2012.7.22

夏空


いよいよ夏ですね〜
昨日の様に変な涼しい日もありますが、晴れた日の夏の空は色が濃くてきれいです。

ぷかぷか浮かぶ雲。暑いけど心地いい。

灼熱のアスファルト。

「夏休み突入!」とかだったらいいのになぁ〜

Cmt

  • y213さん /

    こんばんは。
    白い雲、青い空、夏色ですねー。
    そうですか、、、5枚で1000円?
    私の夏休みは何処へー。
    暑さでまいってます・・・。

    _Reply

  • naoさん /

    1枚目、右端のアンテナがなかったら・・・
    完璧に南の島の写真ですね(^o^)
    素晴らし~い(近所撮影ですよね)
    あ、淡路島次に行ったら、絶対に「松帆の湯」に入ってください。
    出来れば夜がいいです。
    露天風呂から明石海峡大橋が一望できますよ。超オススメ(^^)

    _Reply

  • nnjyami /

    y213さん、コメントありがとうございます!
    そうです!5枚で1000円です(笑)
    青空との色がキレイだったので載せちゃった(笑)
    お仕事忙しそうやのに、休日アクティブなy213さんはスゴいと関心してます

    _Reply

  • nnjyami /

    naoさん、コメントありがとうございます!
    これは実は我が家のベランダにある木(鉢植えですが)で
    ベランダから撮っております。
    いやぁ、ご指摘の通り!アンテナ入れずに撮ろうとしたんですが
    葉っぱの感じが初めに撮った載せてるやつが、なんか一番良くて
    現実だしアンテナ入っててもいいかって(笑)
    「松帆の湯」ですか?淡路島の方ですか?
    なんかアウトレットの隣にもスーパー銭湯らしきものが!
    ぜひ行ってみたいと思います!
    近所にもスーパー銭湯ほしいなぁ

    _Reply

nnjyami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto