kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Oct 15, 2011

2011.10.15

ケンちゃん来る


こんにちは。最近ブログをサボり過ぎて、このまま辞めてしまうんじゃないかと自分が不安(笑)
引っ越してからというもの、もっぱらインドアカメラマンになっています。
紅葉を前にそろそろ外へ出よう!

と言いながらインドアなお話。
先週のことですが、なかなか予定の合わなかった僕の両親と弟夫妻withけんぼーが遊びに来てくれました。

ケンちゃんはカメラのレンズに興味があるようで、なかなか心憎いカメラ目線をくれました。

やっぱ男の子だからなのか、以前、妻にもらったMINIのミニカー(実はUSBメモリ)をカシャカシャ動かして遊んでおりました。

秋晴れの気持ちのイイ日。
父も「ひなたぼっこできるな」と言って嬉しそうにくつろいでいました。よかったよかった。

Cmt

  • ひろひろさん /

    なっなに~!
    辞めてしまう!?
    署名集めますよw
    まぁいろいろと大事なやることはあると思うので、マイペースで…
    首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い…京都銀行
    じゃなくって…
    首をながーーーーーーーーーーーーくして待っとりますので、マイペースでどうぞ!

    _Reply

  • y213さん /

    こんばんは!
    署名活動手伝いますよ(笑)
    と、、、言いながら、
    私もサボリ気味だぁ・・・。

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます!
    いやいや、すいません。辞めません辞めません。
    でもありがとうございます!!
    とりあえずマイペースでのんびりと書いていきます〜

    _Reply

  • nnjyami /

    y213さん、コメントありがとうございます!
    おーy213さんまで署名(笑)
    なかなかひろひろ師匠の様なマメな更新は難しいですね〜

    _Reply

ひろひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto