kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

May 24, 2011

2011.5.24

イエロー


ちょっとネタ不足です。
ので、在庫写真の鴨川の菜の花から。
いつの間にか春が終わって、梅雨になってしまいそう。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、色々溜まってるんですが何かいまひとつ上手く進まないなぁ。
あぁ、すかっと晴れた日に写真が撮りたい!

Cmt

  • naoさん /

    んじゃみさんおはようございます。
    時間がないのは、よーーーく分かります(^.^)
    僕も毎日バタバタですよ
    (でも時間が来れば強制終了な仕事なんで
    家に帰ってくる時間はほぼ同じなんですが・・・)
    たまの休日には、ふらりと散歩がてらお出かけく
    ださい。なんせご近所はネタの宝庫です!!(*´▽`*)
    【追伸】「ハンバーグ一乗寺」って、行ったコトありますか?
         おいしかったと、義母が言ってました(^_^)v

    _Reply

  • あらいゆうさん /

    雨の日は情緒があって、それはそれで素敵なのですが、やっぱりスカ!っと晴れた日に写真は撮りたいものですよね。
    同じ場所で同じ時間帯に撮っても空の青さだけでまったく違う写真のように見えますからね。
    私はGWにハウステンボスに行ってきたのですが、天気は晴天!ところが黄砂がひどくてずっと曇り空みたいなものでした…
    あれだったら雨の方がまだましだったかも。
    雨だったら路面なんかが光って綺麗だったりするんですよね。

    _Reply

  • nnjyami /

    >>naoさん、コメントありがとうございます!
    時間もですが、きっと気持ちに余裕がないんですかね〜
    なんか色々と後手後手な感じで…(笑)
    ホント散歩でもしたらいいんでしょうけど、
    雨だとどうもテンションが〜
    お、「ハンバーグ一乗寺」ですか!
    ありますあります!
    ひとつひとつ丁寧に作った感じがビンビン伝わってくる
    美味しさでしたよ〜
    >>あらいゆうさん、コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜
    雨の日は雨の日でイイ写真が撮れるんでしょうけど、
    どうも雨の日に写真を撮るのは苦手なんです。
    スカッと晴れてると、「撮らなきゃ!撮りたい!」って思えるんですけど。
    ハウステンボス行かれてたんですね〜
    今、ブログを拝見中です。
    確かに最近の黄砂は一番悲しい天気(?)かもしれないですね…

    _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 水滴 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2019 kyotokoto