kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Feb 15, 2011

2011.2.15

法事で埼玉へ


今週末は法事で父側の故郷である埼玉へ行きました。
度々オジャマしている埼玉ですが、今回は弟の子 けんぼーが初参戦!

しかし、今回の埼玉は…天気が悪すぎた!
行った日も、次の日も雪とか雨。
埼玉のアイドル アルくんとも触れ合ったけど写真撮れず…
結局、埼玉では外で一枚も写真を撮れなかった!
おじさん、ごめんなさい。

代わりに、(我が家の)大阪のアイドル けんぼーの写真を。
弟ファミリーとは新幹線から一緒に行ったので、けんぼーはたくさん撮って遊べました。

ゆずれもん大好き(パッケージがですが)けんぼー。
CMウェルカム。

弟があやしてくれて、僕の手の中でご機嫌なけんぼー。

ちなみに、埼玉の宴会の席で、僕がブログに妻のことを「ヨメ」と書いてることに対して、えらく文句を言われたので「妻」に変更しております。でも、なんか固くて嫌だなぁ。きっとみんなダカフェを知らないんだ。

というわけで、最後に法事記念写真を載せて、今回の埼玉写真はおしまい。
見事にけんぼーONLY。次は、じっくり写真撮りにオジャマしますので…

Cmt

  • naoさん /

    ヨメ表記がアカンって人、結構いるんですよ(^^ゞ
    「家人」と表現される方もおられます。なかなかいいんではないかと思いますが、
    私は奥さんにしています(のかな?)そういや、あんまり出て来ないな(笑)
    甥っ子さんかわいいですね!!\(^0^)/

    _Reply

  • 無花果 さん /

    最後の写真、なんか不服そう(笑)
    やっぱりどことなくじーさん(けんぼーのひーじーさんね)の面影あるような・・・
    って、そりゃひ孫ですもの。
    お疲れ様でした。

    _Reply

  • nnjyami /

    >>naoさん、コメントありがとうございます!
    家人かぁ、上品な感じでイイですが、ちょっと照れくさいなぁ(笑)
    僕もやっぱり奥さんにしようかなぁ〜
    まあ本人が文句言ってる訳じゃないのでいいんですけど…
    甥っ子はホント可愛いです!!
    >>無花果さん、コメントありがとう!
    そして大勢でオジャマしてゴメンね。
    でも楽しかった!ありがとう〜
    けんぼーは何となく顔の形が似てるかも。
    mixiで旦那さんの名前間違えてごめんなさい。
    あのイナイイナイバー、サイコー!

    _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 水滴 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2019 kyotokoto