kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Feb 8, 2011

2011.2.8

もつ鍋 蟻月


日曜日、毎度おなじみ、大阪 あびこのステキな美容室 FRED HAIRのO林 ファミリーとMK夫妻と新年会を開催。
場所はグルメなO林夫妻が選んでくれた、なかなか予約の取れないもつ鍋屋さん「蟻月」
2週間前からの予約しか受け付けてなくて、O林さんが電話したところずっと話し中だったらしい。

そしてこれが蟻月のもつ鍋!
その香りだけでご飯食べれそうな、スープが特に美味しい絶品もつ鍋でした。
写真撮るの忘れましたが、塩メンチカツも唐揚げもクリームコロッケも、もつ鍋の雑炊もチャンポンもみんな美味しかった!初めての美味しいものを食べる時は、我慢して写真を撮るなんてできません!気づいたらもう食べているのです。

可愛すぎたので載せちゃいます。
帰る時のO林ファミリーの娘さん。
O林ファミリー、MK夫妻、ありがとー

Cmt

  • まーさん /

    ありがとーーー!
    どんどん新しいとこ
    探して行きたいね!
    翌日の軍団も羨ましい!
    あと、写真が素敵すぎる!

    _Reply

  • naoさん /

    お・い・し・そ・う(^.^)
    あーーーーたまらん(^。^)y-.。o○

    _Reply

  • 奥林さん /

    最高の1枚だけの写真やね(笑)
    あんまりハードル上げられたら次ぎは予約の取れない「安喜」にGO!!!やね

    _Reply

  • 生駒さん /

    ほんと美味しかったね☆
    また是非行きましょ!!
    写真&マシュマロもありがとう!!
    そして次は。。。。エアギターを。。。☆

    _Reply

  • nnjyami /

    >>まーさん、コメントありがとう!
    ホンマに美味しいもつ鍋やったね〜
    あのダシはサイコーだ!
    次はどこ行こう!じゃんじゃん開拓したいね
    >>naoさん、コメントありがとうございます!
    僕の写真ではあまり伝わらないかもしれませんが
    本当に美味しいお店でした!
    もう店内に立ちこめる匂いからして美味しい!!
    >>奥林さん、コメントありがとうございます!
    ナンバー1よりオンリー1です(笑)
    やっぱり、美味しいものを前にすると
    カメラよりも箸が先に動く様です…
    え、まだ上があるんですね…「安喜」!
    行きたいです、師匠!!
    >>生駒さん、コメントありがとうございます!
    いやぁ、さすがは奥林夫妻が選んでくれるお店。
    これまでで一番美味しいもつ鍋でした!
    娘さんはやっぱり、かわいい…
    ごはんも食べたのにマシュマロ食べ過ぎて
    気持ち悪くなってないか、ちょっと心配でした。
    貢ぎ物はもう少しお腹にたまらない、ふくれないものがいいですね(笑)

    _Reply

nnjyami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto