kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Dec 23, 2010

2010.12.23

ローム 2

ロームのライトアップ
何となく忘れさられていましたが、ロームのライトアップに行った続きです。
ロームのライトアップ
大きな公園があって、明るくなったその公園で子ども達が昼間のように遊んでいるのがイイ感じ。
LEDの滝
その公園の隣にはLEDの滝が。
時折、クリスマスツリーも出現していました。
LEDの滝
正直、僕はLEDのライトアップよりこの大きな電球のライトアップの方がなんか温かみがあって好きです。
ロームのライトアップ
まばゆいライトアップ通り。
ロームのライトアップ
今年初めて行ったけど、すごくキレイだった!
ぜひまた来年も。

Cmt

  • naoさん /

    おはようございます。
    私もね、なぜかLED電球のライトアップダメなんですよ~。
    いや、自宅でド派手にやってる電飾自体、イヤなんです(^^ゞ
    ムダ使いしているみたいで。
    ただ、こういう企業や地域や施設でやっているのは別ですよ(^.^)
    ロームのも行った事あります。ロームは地域貢献してはりますね。
    実は私の会社はライバル会社、そんな地域貢献といったら・・・
    「びわこ一斉清掃」
    くらいかな?(爆)
    私も電球のほうが好きですね(^.^)
    温かみがいいですね。

    _Reply

  • nnjyami /

    naoさん、コメントありがとうございます!
    そうですよね〜
    ライトアップに温かみがないと、ちょっと寒そうで…
    もちろんLEDはLEDできらびやかな、
    人工的な美みたいなのがあると思いますが。
    ロームさん、ライバル企業だったんですね!
    琵琶湖一斉清掃もスゴそうですけどね〜

    _Reply

  • ひろひろさん /

    > LEDのライトアップよりこの大きな電球のライトアップの方がなんか温かみがあって好きです
    うんうん。
    確かにそうかも…
    毎年、行ってたのですが、今年は行けず…
    残念でした!
    んじゃみさんので行った気になったので、それで良し!
    また、来年はお誘いください!
    クロスフィルター、いいですね!
    私も買おうと思いつつ、数年経ちましたw

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます!
    ロームは今年初めてでしたが、いやぁキレイでした!!
    そんなに混んでないのも魅力ですね。
    来年はご一緒しましょう!
    クロスフィルター、なんか写真がよく見えてしまうので
    だいぶ乱用しております(笑)

    _Reply

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto