kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Oct 2, 2010

2010.10.2

夢のくるま

MINI Crossover パンフレット
日本では来年の春発売のMINI Crossover(欧名:Countryman)のリーフレットが届きました。
MINIのホームページから申し込んでたもので、英語のやつ。
MINI Crossover パンフレット
シルエット的にはやっぱりオリジナルの方がかっこよく・かわいいですが、やっぱ3ドアは今後を考えたときにちょっと難しい。そして遂に出たMINIの4ドア。やっぱり雰囲気はMINIそのものでかっこよく・かわいい。
こっそり言いますが、僕の現時点での夢のくるま。
MINI Crossover パンフレット
リーフレットは写真のところだけツヤがあり、高級感があってかっこいい。
詳しいことは何も書かれていませんが、でも惹き込まれてしまう。
MINI Crossover パンフレット
裏面に付いていたカラーチップを見て、やっぱり黒かなぁ。
白は、前のちょっとクリームがかった、ペッパーホワイトが良かったなどなど夢の世界で遊ぶ。
MINI Crossover パンフレット
うちのガレージにMINIがとまっている夢の日は来るのでしょうか。
いや、必ず来る!来るように色々とがんばろう。
あ、まだガレージすらない。

Cmt

  • 優雨さん /

    ちょこっとぶりでした(笑)
    覗いてはいたものの、なかなか書き込み出来ず去っていました。ごめんなさい。
    違う記事にも反応してしまいますが、よろしくお願いします。
    まずこの車話。
    あ~いいなぁ。車好きにはたまらない話。
    最近、ワンボックスが流行でしょう?私、駄目なんです、あれ。
    どれも同じに見えちゃって。
    だからここのところ、リッターカー過ぎの車が好み。あのサイズ(1300~1500CC)の車って一番個性がある感じなんですよね。
    昔はクーペ好きだったけど、現車で走ってるクーペなんて数台だしなぁ。
    ちょこっと前の伏見の話にも便乗させて下さい。
    弟が酒蔵のすぐ近くでバイトをしていたのですが、よく「テレビでよく出てくる酒蔵はどこですか?」と聞かれるのだそうです。
    「あそこですよ」と指をさすと「え?あ、あれですか?」とがっかりされたとか(笑)
    私は近くに住んでるわりにはあの辺りをゆっくり回ったことがないので、んじゃみさんの写真を見て改めて行ってみたいと思いましたよん。

    _Reply

  • まーさん /

    買ったかと思ったー!
    楽しみに待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)

    _Reply

  • nnjyami /

    優雨さん、コメントありがとうございます!
    いえいえ、のぞいてもらってるだけでありがたいです。
    ですよね〜ワンボックス、僕もあまりピントきません。
    やっぱりせっかくなら個性のある車がイイですよね〜
    まだ夢の話ですが(笑)
    優雨さんは伏見の方に住んではるんですね。
    まあ、なかなか絵になるポイントってありそうですが
    伏見は、商店街も活気あっていい街だなぁと思いましたよ!
    優雨さんの伏見写真楽しみにしています〜

    _Reply

  • nnjyami /

    まーさん、コメントありがとう!
    まだまだまだまだ夢の話でございます。
    みんなでドライブ行きましょう〜

    _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 水滴 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2019 kyotokoto