kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Aug 16, 2010

2010.8.16

南丹市やぎの花火 2

南丹市やぎの花火
南丹市やぎの花火大会は少し変わっていて、花火を上げる前にグループごとでスポンサーの紹介があります。まあ、正直紹介が結構長いし煩わしくもありますが、ローカルに支えれている花火大会って感じがして楽しかった。中には何とか小学校 第○期 有志一同みたいなのもあったりして面白い。
南丹市やぎの花火
花火自体は、見たことないくらい近い距離で上がるのでド迫力!
火花が降ってくるようで、楽しかった!!
南丹市やぎの花火
今回も淀川の時と同様、顔と目は花火で手だけシャッターなので構図とかはほぼ適当です。
花火に行く前に本屋で立ち読みして、初めてのバルブ撮影(シャッター押してる間中、露光する撮り方)に挑戦。
南丹市やぎの花火
淀川の花火の時とは違い、ちょっと流れたような写真になってます。
南丹市やぎの花火
でも、次々と上がる花火にシャッターを閉じるタイミングがわからず、重なりまくる。
南丹市やぎの花火
川の向こうに三カ所くらい、打ち上げ場所がありドンドンと打ち上げられていました。
南丹市やぎの花火
南丹市やぎの花火
そして、花火大会はいよいよクライマックスへ!
京都 南丹市やぎの花火大会 1・2・3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2020 kyotokoto