kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Aug 14, 2010

2010.8.14

花火の前に

淀川花火大会2010
なんだかんだで一週間経ってしまいましたが、淀川花火大会2010の写真をアップします。
まずは、花火が始まるまでののんびりとしたとこから。
17時ごろにのんびり到着しましたが、スペースにはまだゆとりが。
花火を見た場所はこの辺です。
淀川花火大会2010
近くのコンビニで、テンションが上がってしまい、二人で二千円ほど買い物。
淀川花火大会2010
18時を過ぎると徐々に日も傾いてきて、いい感じ。
この日は奇跡的に涼しくて、原っぱで過ごす時間がとても気持ちよかった!
淀川花火大会2010
開演に向けて少しずつ緊張感が高まる。
18時過ぎると、かなりスペースは減ってきます。
淀川花火大会2010
いよいよ日が落ちて、もう少し!
ものすごくきれいな夕日の光景を見たんですが、トイレに行く時でカメラを持ってなく、さらにトイレは激混みで撮影できず。トイレに並ぶ長蛇の列も幻想的でした。
淀川花火大会2010
ヨメ撮影のきれいな空の写真。
※撮影者を明記しないと怒られます。
淀川花火大会2010
いよいよ淀川花火大会2010の開演です!
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto