kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 15, 2010

2010.7.15

高野川大暴れ

高野川大暴れ
ここ数日、本当にスゴい雨でした。
でも、ここを乗り切れば梅雨明けらしいのでもう少し。
高野川大暴れ
昨日の朝は特にひどくて、雨がスゴ過ぎてピント合わず。
微妙に風邪気味だった僕をパンツまでビショビショに。
ビショ濡れのまま一日過ごしたら、仕事が終わる頃には寒気が…
帰って測ったら38度あってそのままダウン。
高野川大暴れ
何とか一晩しっかり寝てほぼ熱は下がりました。
それにしても今回の大雨はスゴいなぁ。高野川の水位もいつもと全然違う。
高野川大暴れ
全くマイナスイオンを感じない大暴れの高野川。
水不足の心配はなくなった!梅雨よ早く明けてくれー。

Cmt

  • y213さん /

    こんばんは・・・うぉ!!すごいですね。
    あの穏やかな川が・・・自然の恐ろしさですね。

    _Reply

  • ひろひろさん /

    ちょっと目を離した隙に更新がすごいですね。
    イニエスタのようです。私、多忙を極めており、お邪魔できませんでした。
    ハネムーンの様子もとうとう終わってしまいましたね。
    ほんと日本では見れない風景、建物堪能させていただきました。
    ご馳走様でした(笑)
    小ネタはまだまだあるとのこと、楽しみにしていま~す!
    高野川、すごいことになってましたね!
    こんな中レポートされるとはスゴイ!
    テレビ局から引き抜きされますよ(笑)
    こちら桂川もレポートしたかった。

    _Reply

  • nnjyami /

    y213さん、コメントありがとうございます!
    ずっと風邪気味だったもので、お返事遅くなってごめんなさい。
    ホントに今回の大雨はスゴかった〜
    今まで見たことないくらい水位が上がってたので
    正直だいぶビビりました!

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、お帰りなさい!コメントありがとうございます!
    ディズニーランドは満喫されましたか?
    僕はこの雨の日にずぶ濡れになったために
    まだ風邪を引きずったままです…
    慣れないレポートはするもんじゃないですね(笑)
    ひろひろさんのお出かけ写真も
    楽しみにしています〜

    _Reply

y213 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto