2010.6.22
iOS 4へ
今週末予定のiPhone4登場を前にiOS 4のアップデートが公開されました!
昨日の晩、すっかり忘れて寝てしまったので今朝急いでアップデート。
結構時間がかかり、会社行くまでに間に合わず復元途中で引っこ抜いたので今日一日iPhoneの音楽ナシでしたが、帰ってきてもう一度差したら無事音楽も入ってアップデート完了。
で、iOS 4ですがこれはすごく快適。僕の3Gでも動作が軽くなった!
ホーム画面の時にふわっとアクションがパワーアップして、画面のデザインもちょっと引き締まった感じになり、かっこいい。iPhone OS3の時とは比べ物にならない、素敵なアップデートだと思います。
話は360°変わりますが、先ほど乗せる寿司パーティーのときにこーいちさん・まあちゃん夫妻からもらってしまったメロンを食べました。このメロンなんとまあちゃん実家の自家製。すごい。
見るからにジューシーな、食べるとさらにジューシーな美味しい美味しいメロンでした。
美味い!ありがとー
Cmt
ひろひろさん /
私も~ノ
アップデートしました。
個人的にはフォルダ管理、縦表示の固定、文字入力がステキでした。
一番なって欲しかった、Bluetoothの曲送り、戻しができたらサイコーだったのに…
残念でした。
nnjyami /
ひろひろさん、コメントありがとうございます!
アップデートできちゃうケイタイなんてiPhone以外ないですよね〜
何度でもパワーアップするみたいで楽しい!!
Bluetoothの曲送りですか〜
全然使ってないなぁBluetooth。
ぜひ、ひろひろさん自作アプリで(笑)!