kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jun 13, 2010

2010.6.13

AEON MALL KYOTO

AEON MALL KYOTO
この間の金曜日、仕事帰りに新しく京都駅の南側にできたAEON MALL KYOTOに行きました。
京都はなかなか大きいショッピングモールができないので、貴重な存在。
AEON MALL KYOTO
外から見ると、すごく大きいのですが中はそこまで広い感じでもない。
ただ通路とかデッキスペースとかすごくゆったり作ってあるので窮屈な感じではないです。
AEON MALL KYOTO
肝心のテナントですが、正直ショボイ。
無印とかの有名どころを除けば、他の店は安っぽい感じの店ばかりで微妙。
ただ大垣書店だけは(時間がなくて行けなかったけど)すごく広そうで本マニアとしては期待大。
とは言え、right-onで僕の仕事着 ジーパンが20%OFFだったのでがっつり買いました。
なんばパークスくらいのテナントが来たら京都駅の南側も流行りそうだけど…

Cmt

  • いちぼくさん /

    こんちわぁ
    イオンモールに行かれたんですね
    わたしは、木曜日に京都駅近くにいたんですが、結局時間がなく行きませんでした
    京都駅の周辺も様変わりしてきましたね
    河原町周辺にはまったく行かなくなりました。。
    まぁ、わたしの場合、行っても買い物することは皆無なんですけどね(笑)
    パリの風景、さかのぼって拝見してます^^
    やっぱ、いいですねぇー♪P!

    _Reply

  • ひろひろさん /

    行かれましたか…
    しょぼいでしたか…
    やはり一番のターゲットは、子持ちのファミリー位の年齢層なのでしょうか?
    うちも行きたいなぁと思いつつ、まだ足を踏み入れていません。
    まだまだ多いと思っているのと、駐車場代が1000円分の買い物で1時間無料っていうのが引っかかって…
    やっぱり行くなら電車の方がよさげですね!
    また行ってみま~す!

    _Reply

  • nnjyami /

    いちぼくさん、コメント&Pありがとうございます!
    Platsがなくなって以来、なんとなく寂れていた京都駅周辺が
    少しずつ元気になってきたようで便利になってきました。
    イオンモール、ぜひ行って下さいとまではオススメできませんが、
    まわりの雰囲気みたいなんは結構よかったです!
    ありがとうございまーす。また遊びにいきます。

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます〜
    んーそうですねぇ。メインターゲットはファミリーもなんでしょうけど、
    どっちかというと中高生くらいの子達なんかなぁと思いました。
    人はどうなんでしょうね〜土日祝日はさすがに多いかもしれませんね〜
    ぜひ行ってみて下さい〜

    _Reply

いちぼく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto