kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Apr 16, 2010

2010.4.16

感謝のまとめ

奥さん手作りのウェルカムボード
もうすぐ新婚予行へ向けて出発です。
結婚式については写真をもう少しもらってからブログに色々書こうかなぁと思っていますが、まずは色んな人にいただいた贈り物へ感謝のまとめを。
僕たちの取扱説明書
はじめに普段から仲良くしてもらってる友人 M&K夫妻がプレゼントしてくれた「僕たちの取扱説明書」。
これから、利用頻度も高くボロボロになってしまうかもしれないので写真も大切に残します。
僕たちの取扱説明書
実は事前に、お互い「結婚後、相手にして欲しいこと」をインタビューされてて、それを二人の取扱説明書としてくれてユーモアたっぷりに・おしゃれにまとめてくれました。
僕らのことをよく知っているからこそのプレゼントで、思わず目が潤むほど嬉しかった!
MK夫妻、本当にありがとう。
手作りのかんざし
次に、奥さんの友達で僕も知ってるいっちーがプレゼントしてくれた、手作りのかんざし。
見れば見るほど「え!?いっちーの手作り?」って聞いてしまいそうな完成度の高さ。
ドレスにもよく合っていたし、きっと一生忘れられない手作りギフト。
ありがとう、いっちー。
そして写真はないけど、僕の幼なじみでスピーチをしてくれたさとぼー。
さとぼーしか知り得ない、僕もあまりよく覚えていない保育園の頃の話をしてくれました。
ほんとにありがとうさとぼー。
奥林さんの風船
次に、あびこにあるおしゃれな美容室 FREDの奥林さんが贈ってくれた、ミラクルな風船電報。
式の当日の朝にメールもいただいていたのに、電報までいただいて、さらにその電報はこんな素敵な風船と共に届けてもらいました。
奥林さんの風船
この風船すごく大きくて、奥さんはもちろん僕よりも大きい!(撮影:奥さんのお父さん)
奥林さんにはいつもお世話になってばかりなのに、こんなプレゼントまでもらってしまって。
もう本当にありがとうございます!
僕も奥林さんの様な、さらっとこんな素敵なことができるダンディーな大人になりたい!
AK氏のネックレス
さらに、前の会社の上司でもあるAK氏よりいただいたネックレス。
なんとこのネックレス、AK氏自らが採掘した石(!)を自分で加工した(!!)ネックレス。
AK氏は山登りとか美術品とかとても博学で、先生を通り越して仙人の様な人なのですが、まさか石まで掘ってしまうとは!!恐らく、迷惑しかかけていない僕にこんな心のこもったプレゼントをしてもらえるなんて、もう…ありがとうございます!
サプライズ
そして、僕のサプライズに協力してくれたみなさま。
結局50人近い人からメッセージをいただきました。本当にありがとうー。
ちゃんと残る感じに、これからまとめたいと思います。
まだまだ書ききれない感謝が山盛りです。皆さん本当にありがとう。

Cmt

  • ひろひろさん /

    新婚旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ…
    これからたくさんのいい思い出を作られていく序章ですね!
    たくさんの方からいいものを頂かれたようで、よかったですね。
    思い出の品ですね!
    ちなみにどちらの結婚式会場でしたでしょうか?
    私が行った会場の階段によく似ていたものでして…
    私は宝ヶ池の方でした。

    _Reply

  • M&K夫妻のMの方さん /

    こんにちはー。
    結婚式お疲れさまー。
    たのしかったよ★
    北欧うらやましー!!
    羨まし過ぎる!!!
    次会うときは新婚旅行話しよーね★
    たえちゃんを幸せにしてね★
    あ。でもたえちゃんてば
    んじゃみさんと一緒の時
    超いい顔してんだ。
    あたし知ってるー★

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます!
    残念ながら新婚旅行は延期になりましたが、
    まあこれもそうそうあることじゃないんで
    良い思い出ですね(涙)
    結婚式場は賀茂川沿いのカールトンテラスというところです。

    _Reply

  • nnjyami /

    M婦人、コメントありがとー。
    結婚式はほんとーにありがとう!
    M&K夫妻のおかげです!!
    新婚旅行は延期になっちゃた。
    ほんとまさかの展開だ!

    _Reply

M&K夫妻のMの方 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto