kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Nov 18, 2009

2009.11.18

衝撃の朝の空

衝撃の朝の空
今朝「がんばろー」と書いて家を出て、自転車で駅まで向かう途中に人生初の体験をしました。
「ん?」と思って空を見上げた瞬間、黄色っぽい茶色なものがドバドバと空から降ってきました。
頭を軽くかすめ、黄色っぽい茶色なものは僕の左肩を直撃!
しばし、呆然となりましたが、急いで振り落とし(手袋しててよかった)
大量に大学生とすれ違うので、平静を装いながら、最寄りのコンビニトイレへ直行。
鏡で色んな角度からチェックしたところ、髪の毛とかは無事で大事には至りませんでした。
今までドラマとかで見る鳥のフンが落ちてくるシーンって大げさだと思ってたんですが、
今日の体験で、あれは決して大げさじゃないとわかりました。
ゴルフボールよりちょっと大きな黄色っぽい茶色なものが、ベチャッと落ちてくるのは本当に衝撃です。
皆さんも朝の空には気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川 鹿

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2020 kyotokoto