kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Sep 17, 2007

2007.9.17

鳥取の宿

露天風呂
鳥取の宿はじゃらんで選び、決めたのだが口コミ通りお風呂の種類が多く、また貸し切り露天風呂も使いやすくてとても良かった。知り合いの中には鳥取旅行経験者が皆無だったのに、こうして行った人の意見を参考にして考えられるWebってやっぱりスゴイ。
朝の雲
2日目の朝は鱗雲が出ていて、晴れ間の覗いた空の下で入る露天風呂は最高だった。
露天風呂からの眺め
貸し切り露天風呂は湖に面していて、その開放感は格別。
朝と夕暮れ時に入ったけれど、空の色と空が映り込む湖の色が全然違って二回楽しめた。
湯につかっていると白鳥が泳いでいったり、サギが飛んでいったりとても優雅。
クモの巣
クモの巣ですら虹色に輝いていてきれいに見えた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto