kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Feb 12, 2021

高野川の夕暮れ
もふもふの多い冬の河原

冬の河原

夕暮れ時になると、散歩に行きたくなります。最近、息子を誘っても「寒いから行かない」と言われたり、好きなテレビ番組があるので一緒に行ってもらえなくなりました。
きれいな夕日が差してくると、平凡な風景もドラマティックに見えたり、写真を撮っていて楽しいのです。
先日も息子を誘って振られて、ヨメに「今頃出かけるの!?」と睨まれながら一人散歩に出かけました。
夕暮れになると出かけたくなるのは、父も同じように怒られていたので、父からの遺伝に違いない。
冬の河原は、枯れてる草が多いけど、予想以上にもふもふしていて、見た目には暖かそうにも見えるなぁと関心してました。

夕日を浴びた階段
夕日を浴びて、美しい色の階段
橋の上から眺める夕日
橋の上から眺める夕日
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2021 kyotokoto