kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jun 10, 2020

溝を歩くカメを発見
溝を歩くカメを発見

浦島タイチ

昔々、コロナウィルスの自粛が明けて間もない頃、タイチは池の公園を散歩していました。
すると溝に落ちてしまったカメを見つけました。
溝はずっと続いていて、このまま歩き続けても池には戻れそうにありません。
困っているカメをみると放っておけない、正直者のタイチの父はカメを溝から出してあげました。
お家のある池が見えたカメは、タイチから安全な距離を取れるように大回りで走り出しました。
無事に池の淵までたどり着いたカメは、迷うことなく池に飛び込んで行きました。

カメを助けたタイチとその父は、竜宮城への招待を待っています。
本日以降、突然いなくなることがあったら宝ヶ池公園の竜宮城に行った可能性をご確認ください。

走り出したカメを見守るタイチ
走り出したカメを見守るタイチ
池に向けて走り、飛び込んでいったカメ
池に向けて走り、飛び込んでいったカメ
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2020 kyotokoto