kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Feb 28, 2020

大阪駅 ときの広場
大阪駅 ときの広場

ブログ仲間

先日、久しぶりにブログ仲間のひろひろさんと飲みました。
昔、競うように更新していた写真ブログ、今も続けているのは、ほんのわずか。
僕も「続けている」とは言い難い更新頻度なので偉そうなことは言えませんが、少しさみしい。
Webの世界は常に変化していくので、今ではそれがインスタやストーリーズ、TikTokみたいなのものかもしれません。
形はどうであれ、楽しんで作ったモノが残っているというのは、大きな財産だなぁ。
当時の盛り上がりの中で知り合った縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

Cmt

  • ひろひろさん /

    この間はありがとう!
    ご縁は大切に…これからもどうぞよろしく(^^)
    Blog更新するで!とは、よう言えへんけど…

    _Reply

    • nnjyami /

      ひろひろさん、こちらこそありがとう!
      10年以上のブログ付き合いってやばいですねw
      Blog 楽しみにしてます〜

      _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto