kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Dec 28, 2019

六甲山牧場で羊の肩を抱きながら
六甲山牧場で羊の肩を抱きながら

六甲山牧場

これも十一月のことですが、六甲山牧場に久しぶりに行きました。タイチが産まれてからは初めてかもしれません。
普段からぽんちょと暮らしているからなのか、タイチは動物を怖がりません。むしろ、こちらが怖くなるくらい、積極的に触ろうとします。
この日もヤギから牛・馬、羊とズンズン近づいてました。いつか痛い目に合うかもしれません。

牛と馬とタイチ
牛と馬とタイチ
馬を眺めるタイチ
馬を眺めるタイチ
羊と向き合うタイチ
羊と向き合うタイチ
羊の耳を執拗に触るタイチ
羊の耳を執拗に触るタイチ

他の動物と違って羊は放し飼い状態です。羊が逃げていかない限り、触り放題。
タイチは耳を触ったり、肩を組んだり、真正面に座ったり、羊飼の少年のようでした。
大人にはわからないレベルで羊と共鳴したのか、この日以降保育園で名前を呼ばれると「メェ〜」と答えるようになったそうです。

小さな赤ちゃん羊と
小さな赤ちゃん羊と
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 水滴 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2020 kyotokoto