kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Mar 11, 2019

雨の京都駅から見る京都タワー

雨の京都駅

ご無沙汰しています。特に理由もなく止まり、特に理由もなく再開するのが長く続けた証。と言うわけで、ぼちぼち春だし再開します。
一日雨の日曜日。あり余る息子のエネルギーと溢れ出る父の好奇心を埋めるために京都駅へ。
踏切とついでに電車が好きなタイチが喜ぶかなぁと以前から連れて行きたいと思っていました。大阪駅のイメージとごっちゃになってましたが、京都駅ビルからはあまり電車が見えないことを今回学びました。

0番線のホームで
電光掲示板を見てエキサイト

あまりに電車が見れなかったので入場券を買ってホームをうろちょろしました。たった百六十円で最前線で電車見放題な入場券は、コスパ最高かもしれません。
タイチと北から南までホームを探検して、写真を撮りつつ、おやつにワッフルを食べて帰りました。次は大阪駅に連れて行き、あの未来都市を見せようと思います。

次に来る電車は…
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto