kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Aug 19, 2009

2009.8.19

ねぎ没す

ねぎ没す
それはあまりにも突然のことでした。
ある風の強い日の夜、家に帰って来るとねぎじいさんはポッキリと折れてしまっていました。
明るいときに、ねぎじいさんの最後の写真を撮ろうと思ったのですが、次の日にはもう何もありませんでした。

追悼の意味を込めて、なぎ坊主の一生をふり返りたいと思います。
ねぎ坊主 青春日記 10代
見るもの全てが新鮮だった10代。
ねぎ坊主 青春日記 18歳
少し色気づいてオトナの恐さを知った18歳。
ねぎ坊主 青春日記 20代
20代に入ってその才能が開花。
ねぎ坊主
でも、35過ぎたら途端に頭が薄くなる。
ねぎじいさん
それでも持ち前のダンディズムでがんばる40代。
ねぎじいさんseason2
最近、友人のMaちゃんに確認したところ、これはねぎ坊主じゃないそうです。
そうですよね。ねぎ坊主だったら、花が咲いたあとのねぎになるのに。おかしいと思ってた。
でも途中までノリノリでねぎ坊主で来てしまったので、没するまで行っちゃいました。
ねぎ坊主ありがとう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 京都駅 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2021 kyotokoto