kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Dec 31, 2010

2010.12.31

Best of me, 2010

八坂の塔(夕方バージョン)
恒例となった(去年に続き二回目)Best of me 2010。
今年の反省やなんかも含めて見直します。
まず1月。
半分仕事で撮りに行った八坂の塔。夕日がキレイだった〜
1月の投稿を見返すと、だいぶ桜の心配をしていたのがよくわかる。
ダイヤモンド婚
2月 ダイヤモンド婚を迎えた僕の祖父母
みんなでお祝いしました。じいちゃんの手には若い時のツーショット。
ダイヤモンド婚ってホントすごいなぁ〜
高野川の桜並木
3月 咲きかけの高野川の桜並木。
今年の春は、結婚式まで桜が持つか心配で心配で、時間があれば桜の開花状況を探りに行っていました。その甲斐あってか、奇跡的に桜は結婚式まで持ったものの、うちの親も結婚式まで京都まで三週連続で桜をチェックしに来ていたことを後で知りました。
親子でバカっぽいけど、ありがたい話です。
ちなみに今年は2月の終わりにはもう梅が咲いていたんですね。
そう考えると春は近い!
結婚式の写真
4月 結婚しました。
これはプロ写真ですが、これまでの人生の中でたぶん一番短く感じた日。
噴火 足止め 延期
もちろん、結婚式を一番に選びたいのですが、4月はもう一枚。
意気揚々と新婚旅行に行くつもりが、まさかのアイスランドの火山噴火で飛行機が欠航
前の日、全くニュースを見ないで夢中で荷造りしていた僕らは空港でボーゼン。
まるで人生ゲームのような出来事にどうしようもなく…
まるいおしり
しかし!歓喜の5月 GW明けに行くことができました!新婚旅行!
新婚旅行休暇を延期させてもらって、噴火に怯えながらも無事行くことができました。
あぁ楽しかったなぁ〜もう一回行きたいなぁ。
しかし、この辺の更新量がハンパない。
疏水のホタル
6月 疏水のホタルを今年も見ました。
ブログ自体は新婚旅行ネタが大半でしたが、まあちょくちょく普通の更新もしてました。
ちなみにこの写真は思ったほど飛んでなかったので、同じところで撮った写真10枚ほどを重ねたものです。
インチキ!
貴船で流しそうめん
7月 かなり暑くなってきた海の日、O林ファミリーと貴船の流しそうめんへ行きました。
初体験の流しそうめん、楽しかった〜
川床の涼しさは本当に天国でした!そしてO林夫妻のお子さん、かわい過ぎ!!
南丹市やぎの花火
8月 初めて行った南丹市やぎの花火大会
淀川の花火大会も行って、やっぱり迫力あってよかったんですが、やぎの花火大会はよりローカルで、より距離が近く、すごく面白い花火大会でした。やっぱ花火はイイ!
朝露
9月 宝ケ池公園を朝散歩したときに撮った輝く露の写真
なんで朝散歩したのかよく覚えてないですが、本当にきれいな風景が見れました。
鹿と波紋
10月 奈良に鹿の角切りを見に行ったときに撮った鹿と波紋
波紋って本当にきれいだなぁ〜
10月くらいから投稿の数が少ない!!
通天橋からの紅葉
11月 紅葉の東福寺
あまりたくさんは見に行ってませんが、東福寺の紅葉には本当に感動しました!
紅葉を見てこれほど感動したのは久しぶり。もみじの量が全然違った。
嵐山 花灯路 渡月橋
12月 嵐山 花灯路の渡月橋ライトアップ
やっぱりクロスフィルター買ったし、フィルターを使った一枚を。
と、まあ言い足りないような十分な様なよくわからない感じですが、今年一年あっという間でしたが、振り返ると結構盛りだくさんな感じで課題は色々とありますが、まあまあ来年につながる良い年だったかなぁ。
今年も勝手気ままな僕のブログを見て下さり、ありがとうございました!
来年も懲りずに続けますのでどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!

Cmt

  • naoさん /

    んじゃみさんおはようございます。
    総括ですか。いろいろ今年はあったんですね!!
    でも総じて、楽しいできごとばかりでよかったですよね(^.^)
    新婚旅行の段取り考える時に、火山の噴火は想定しないですもんね(笑)
    ちょこっとの間でしたが、リンク出来てすごく楽しかったですよ!!
    来年はーもどうぞ宜しくお願い致します。
    【追伸】ちなみに元日に一条寺に行きますわ(笑)なんぞ、写真撮れたらいいのですが・・・
         たぶんムリやろなぁ~

    _Reply

  • 奥林さん /

    7月の写真最高!!!!!!!!!!!!
    来年も再来年もずーーーーーーとヨロシク☆

    _Reply

  • ひろひろさん /

    Best of you
    素敵!全部!!
    ほぼ、あ~あった!あった!って思いました!
    んじゃみさんとやりとりさせていただき始めたの春だっけ?
    それからのお付き合い…
    でも、それ以上前から知っていたようなそんな感じがしています。
    秋にはリアルにお会いできるまで…
    良い一年でした。
    また来年もラーメン大将軍行きましょう!

    _Reply

  • y213さん /

    こんばんは。
    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!!
    ラーメン大将軍、いいっすねぇ(笑)

    _Reply

  • nnjyami /

    naoさん、コメントありがとうございます!
    そしてあけましておめでとうございます。
    元日の一乗寺はいかがでしたか?
    結構、雪残ってましたよね。
    僕もnaoさんからリンクさせてもらって楽しませてもらいました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    _Reply

  • nnjyami /

    奥林さん、コメントありがとうございます!
    7月の流しそうめんは本当に楽しい思い出になりました!!
    こちらこそ、来年も再来年もずーーーーーーと、よろしくお願いします!
    レッツゴー新年会!!

    _Reply

  • nnjyami /

    ひろひろさん、コメントありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    ひろひろさんとやり取りさせてもらうようになったのは
    2010年だったんですね〜ホントにもっと前からだった気がします。
    いやぁブログがあってよかった!
    ぜひ今年はゆっくりお茶でもしたいですね〜
    ぜひまたラーメンも行きましょう!
    ちなみにラーメン軍団です(笑)

    _Reply

  • nnjyami /

    y213さん、コメントありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします!!
    y213さんにとっては今年はメモリアルイヤーですよね。
    ぜひ次回はy213さんも一緒にラーメン軍団へ!

    _Reply

nnjyami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto